- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
JNJNさんのクチコミ
挙式:2011-07-01 00:00:00.0
みんなから祝福される結婚式
- JNJNさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
広すぎず狭すぎずで新郎新婦との距離がちょうどよく、アットホームな感じがした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
ステンドグラスがきれいで会場がシンプルにまとまっている。また、式の後外に出て新郎新婦がカフェでお茶をしているお客さんの間を通りぬけて鐘を鳴らしに行くシーンが参列者以外の人にも祝福されている感じがして見ていて幸せそうだなと思った。
-
料理の満足度
料理の量がちょうどよく、特にお肉が柔らかくておいしかった。最後に新郎新婦がデザートバイキングをやってくれて、いろんな種類のデザートやフルーツが楽しめて、幸せ&楽しかった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
地下鉄から近い。周辺も表参道らしいお店や人がたくさんいておしゃれな感じがした。ただ、二次会で帰りが夜遅くなってしまい近くの地下鉄に通じる階段が閉まっていた。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- 便利で雰囲気作りが上手い。(ゲストによる投稿)
- おしゃれでドラマテッィク(ゲストによる投稿)
- アットホーム(ゲストによる投稿)
- スタイリッシュ(ゲストによる投稿)
- 都会のアットホーム式場(ゲストによる投稿)