- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
ちゃちもんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-11-05 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
アットホームな結婚式
- ちゃちもんさん
- 投稿日:2025-11-09 13:08:51.0
参列した挙式・披露宴の感想
11月でしたが寒さを感じないように上着や暖房などの対策がされていて、ゲストへの気配りを感じました。
駅からも近く、行きやすかったです。
フラワーシャワー後にカフェのある通路を通りながら、表参道まで出て、カフェの利用者にもお祝いしてもらうというのがとても新鮮でした。
またお花が全体的に会場の中で統一されているようで雰囲気に一体感が感じられたのもよかったです。
料理もとても美味しく、器も素敵でした。
新郎新婦との距離も近くて、話しやすく、スタッフの方々も気さくに話しかけてくださるフレンドリーな方々が多かったです。クラシックなイメージが強かったですが、アットホームな雰囲気でも利用できるのだなと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-09 14:31:23.0
ちゃちもん 様
この度は、アニヴェルセル表参道にご参列いただき誠にありがとうございました。また、ゲストの皆様お一人おひとりに寄り添ったサービスを目指す私共にとって、心温まるご感想をいただけたこと、心より感謝申し上げます。
当館ならではの「ページェント(公道での祝福)」を体験していただけたのですね。フラワーシャワーの後に、カフェのお客様や表参道を歩く方々からも「おめでとう」の声が届くあの時間は、新郎新婦様にとっても、ゲストの皆様にとっても忘れられない感動の瞬間となります。その新鮮さを楽しんでいただけて何よりです。
会場の装花の一体感やお料理、さらには器の細部に至るまでお気付きいただき、ありがとうございます。おふたりのこだわりが詰まった空間で、新郎新婦様との距離を近くに感じていただけたことは、私共が理想とする「アットホームなウェディング」そのものでございます。
また、スタッフに対しまして「フレンドリー」とのお言葉をいただき、大変光栄です。これからも、一期一会の出会いを大切に、すべてのお客様に心地よい時間を提供してまいります。
今回はゲストとしての素晴らしいご縁をいただきましたが、ぜひお近くにお越しの際は、アニヴェルセル カフェ 表参道へもお気軽にお立ち寄りください。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アニヴェルセル表参道 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- チャペルの青!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中心で王道な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青いバージンロードきれい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式といえば、のアニヴェルセルさん素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






