- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
ここりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-04 00:00:00.0
感謝
- ここりんさん
- 投稿日:2025-08-04 16:57:22.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィプチフェスタで紹介してもらい、今回ブライダルフェアに参加しました。実際に見学すると、写真で見るよりずっと素敵な場所でした。結婚式について、あまりイメージが持てなかったのですが、実際に見て、お話を聞いたことで、自分の理想の結婚式やこだわりたいポイントが見えてきました。今回、見学させていただいた結婚式場は、少人数結婚式に対応してくださり、チャペルがとても素敵でした。また、試食させていただいたお料理がとても美味しく、感動しました。スタッフの方も時間をかけて見学や説明を丁寧に行ってくださり、大変ありがたかったです。他の結婚式場と比較もしたかったため、今回は決定することができませんでしたが、とても満足いくブライダルフェアになりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- 見学も特別感のある体験ができる(新郎・新婦による投稿)
- 迫力ある聖堂のデザインとスケールは素晴らしいです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ステンドグラスが美しくて華やかでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会にある素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 営業感がすごかった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





