- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
あーりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-02-07 00:00:00.0
個性と近さと自由が効くロケーション最高な式場
- あーりんさん
- 投稿日:2025-02-09 17:06:02.0確認済み
この会場に決めたワケ
元々都内での式を希望しており
表参道や渋谷あたりの式場を回る予定でした。
初めての式場探しです。
2人とも成り行き任せな2人なので
コンセプトなども特に決めず
人数や予算などだけ決めて向かいました。
ワンフロアにトイレ、喫煙所など全部が
詰まっている点が非常に魅力的で、
厳かな雰囲気ではなく、カジュアルに、
ゲストに近い披露宴が出来るのが嬉しいです。
4階の披露宴会場は
かなりシンプルですが、
仕掛けがたくさんあり、
自分たちの色に染められそうな
フロアだったのでこちらにしました。
・ゲストと近い
・自分で色々決めていきたい!
という方はいいかもしれません。
会場の雰囲気
130までは可能と聞いています。
基本的に持ち込みは全て自由
風船と花火はだめだったような?
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料金とその説明
基本的なプランにしています。
今後値上がりするのであれば、
会場の花代、料理代です。
料金の説明はシンプルでわかりやすかったです。
基本持ち込みは自由そうでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-14 11:28:51.0
あーりん様
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、チャペルや披露宴会場についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の場として、アニヴェルセル表参道をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました
アニヴェルセル表参道 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- どんな天気でも100点満点!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゴージャス(新郎・新婦による投稿)
- ザ王道の結婚式場!(新郎・新婦による投稿)
- 一軒目の式場見学によくしていただきました。(新郎・新婦による投稿)
- ありがとうございました。(新郎・新婦による投稿)