アニヴェルセル 表参道
MIUさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-20 00:00:00.0
もう少し見てまわりたい
- MIUさん
- 投稿日:2024-10-20 14:03:57.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
会場見学をしました。
外見は表参道でも周囲のビルなどが目立たないくらい物静かな場所でしたので、都内の教会であげたいと言った方にはオススメかと思いました。
写真で見ていたようにやはりチャペルがとても綺麗でした。写真とは違い実際に見るとより綺麗さが際立っていました。
また、設備も整っており車椅子の方にも良いと思います。雨の日にも対応しているようです。
披露宴会場も見学しましたが、少人数でも使用できます。1つはオシャレな感じで、もう1つはアットホームな感じでした。
打ち合わせではプランナーさんがお話をよく聞いてくださり提案などが丁寧でした。
当日はドレス使用されており、実際に見れなかったのは残念でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-22 18:44:37.0
この度は多数のご結婚式場の中からアニヴェルセル 表参道の
ブライダルフェアへお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、クチコミもご投稿いただき、心より御礼申し上げます。
全ての項目で沢山のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
アニヴェルセルでは少人数専用の披露宴会場を2つ設けております。
一般的な披露宴内で挙式を行う「宴内人前式」とは異なり
独立型の大聖堂を貸切で行うことのできるチャペル挙式が魅力となっております。
今後も何かご不安なことがございましたら、
いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またおふたりにお会いできますことを、スタッフ一同、
心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- 素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場が明るく綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の結婚式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)