- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
ぱるてぃのすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-11-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ロケーション最高な結婚式
- ぱるてぃのすさん
- 投稿日:2022-11-14 23:00:29.0
参列した挙式・披露宴の感想
ロケーション最高な式場でした。チャペルで式が行われた後、新郎新婦はアニヴェルセルのカフェの通りを歩き、一般の方(通行人やカフェを利用していた方など)に祝福されていました。披露宴では8階で東京の夜景がとても綺麗でした。テラスにも出られるようになっており、ロケーションも最高でした。料理はどれも美味しく、甲殻類のアレルギーだと事前に伝えていると丁寧にスタッフの方が説明してくださいました。料理のソースまで配慮してくださいました。ドリンクも美味しかったです。お赤飯も鯛の器に入っていておめでたかったです。スタッフさんも親切に接してくださり、おもてなしを感じました。人生で一度、アニヴェルセルに行ってみたいと思っていたので、参列できて良かったです。
会場の雰囲気
会場の広さはちょうど良く、トイレも近くにあったので移動が少なく良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
どのスタッフさんも親切で聞いたことにもすぐに対応してくださいました。
料理・飲物
平目の料理が特に美味しかったです。最期のデザートも見た目も可愛く、美味しかったです。
ロケーション・交通の便
駅から1分でアクセス最高でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-11-28 14:27:57.0
ぱるてぃのす様
この度はアニヴェルセル 表参道のご結婚式にご列席いただき、誠にありがとうございます。
また、とても素敵な口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
会場や料理等に関しましてお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
アニヴェルセル表参道でのご結婚式はお楽しみいただけましたでしょうか。
「披露宴では8階で東京の夜景がとても綺麗でした。テラスにも出られるようになっており、ロケーションも最高でした。」とおっしゃっていただきましたパーティー会場ですが、
すべて「ワンフロア」を貸切でご利用いただいております。
また表参道の街を見渡せるテラスが完備されている会場もあり、大切なゲストの皆様から「リラックスして寛げた」と大変ご好評いただいております。
お喜びいただけましたなら、お手伝いをさせていただきましたスタッフにとって、何よりうれしいお言葉です。
アニヴェルセル 表参道ではおふたりはもちろんのことご列席いただくすべてのお客様にとって、
思い出に残る記念日をお過ごしいただくために、
スタッフ全員で、心を込めてお手伝いをさせていただいております。
今後も皆様にご満足いただけますよう、いただきましたお言葉を胸に
より一層のサービスの向上に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- 表参道のお洒落な結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心温まる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 何もかもが素敵すぎてまた行きたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかで彩りゆたかな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)