- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アニヴェルセル 表参道
ちりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-03-19 00:00:00.0
都心で安心のアニヴェルセル
- ちりさん
- 投稿日:2022-03-19 23:57:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
まず、実際に見学日当日に何組も挙式披露宴をされていて驚きました。さすがゲストハウスで大手のアニヴェルセルだと思いました。しかし、想像よりかなり多かったため、プライベート感があるのか少し懸念しました。チャペルは独立型でかなり広かったです。天井も高くてバージンロードも長くて美しかったです。披露宴会場は6つもあり、1フロア1会場なのがよかったです。披露宴会場によって料金の差がないので好みとゲストの人数によって決められます。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
都心の表参道駅から徒歩10秒ほどでかなり好立地です。大通りに面しているので迷うこともありません。しかし、地下から駅の出口までは少し歩きます。周りには高級ブランドショップが立ち並び、近くに明治神宮もあり、素敵な街です。
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-08 10:10:07.0
ちり様
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセル表参道のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。また、会場の雰囲気や設備についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。「独立型のチャペルは天井が高く、バージンロードも長くて美しかった」「1フロア1会場なので、好みや人数に合わせて選べるのが良い」とおっしゃっていただきました。表参道駅から徒歩すぐという好立地や、周囲の洗練された街並みを含め、当館の環境をポジティブに捉えていただけたこと、光栄に存じます。見学当日の賑わいにつきまして、驚かせてしまったかと思いますが、実際の当日は「1フロア1会場」のプライベート空間にて、お二人とゲストの皆様だけの特別なひとときをお過ごしいただけますので、どうぞご安心ください。地下出口からの距離に関する貴重なアドバイスも、これからお越しになる皆様への配慮として大切に受け止めさせていただきます。お気に召して頂けましたら、幸いでございます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アニヴェルセル 表参道の他のクチコミを見る
- 魅力的な結婚式でした。(新郎・新婦による投稿)
- とても良い会場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかで印象に残る挙式(新郎・新婦による投稿)
- チャペル、披露宴会場、費用、バランス良し。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美しく感動的な式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
















