- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
今回、ブライダルフェア2件目でアニヴェルセル 表参道を見学させていただきました。 まず、試食会に参加させていただきましたが、前菜も、メインのお料理もとても美味しく、大満足の内容でした! 会場に関しては、立地がすごく良くて、駅近なところが魅力的でした。メインの入口は、すごく… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-15 00:00:00.0
- ぱんちさん 投稿日:2024-08-15 21:17:00.0
-
-
2人の希望:少人数(10~30人)、場所は都内か横浜周辺 フェア参加1件目で伺いました。 初心者のため、式場選びのポイントやアニヴェルセル表参道についてなど、とても丁寧に教えていただきました。 チャペルは、厳かでありながら温かみを感じ、青いバージンロードも高貴で… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-04 00:00:00.0
- れいさん 投稿日:2024-08-06 18:07:02.0
-
-
会場全体の雰囲気、スタッフの方の接客がとても良かったです。試食や入場体験などをさせていただいて、実際に自分たちの挙式・披露宴のイメージが膨らみました。お料理やドリンクもとても美味しく、こだわりたいポイントでもあったのですごく良いなとおもいました。また、披露宴会場も多くの種類が… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-24 00:00:00.0
- kmさん 投稿日:2024-08-25 18:25:00.0
-
-
夜18時頃から参加した。とにかく待っててくださいねが多かった。あんまり連携できてないイメージ。来年分の挙式予定は全部決まっていたからか、全然前向きな話ができなかった。 会場の雰囲気はすごくよかったから、雰囲気だけで選ぶならここがいいと思った。卒花の意見を集めて作ったらしく、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-24 00:00:00.0
- やまぐさん 投稿日:2024-08-26 07:05:51.0
-
-
ゼクシィのサイトで式場を調べているときに、交通の便がよく、会場の雰囲気も気に入ったため、見学へ行きました。駅からは本当に近くて、出口からすぐのところにあり、大きな道に面しているので分かりやすいなと思いました。また、ドレスサロンや花屋も併設しており、スムーズに結婚式準備ができる… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-15 00:00:00.0
- しおさん 投稿日:2024-08-15 21:47:37.0
-
-
ペットと一緒に挙式ができる会場をさがしていてフェアに参加しました!結論、リングドックは出来るものの、披露宴会場では完全に顔が出ないようにしなきゃいけなかったり、マナーパンツと靴下を履かなきゃいけなかったりと希望にはあいませんでした。あとはカフェが併設されていて挙式の後にそのカ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-11 00:00:00.0
- らむさんさん 投稿日:2024-08-12 01:56:15.0
-
-
開放感が溢れ、華美でないが気品のあるスタイリッシュな式を挙げたいと思っています。この式場を見学したきっかけは、ゼクシィ登録時にアンケートがあり、おすすめされていて、ステンドグラスがとても綺麗で、厳粛で品格あるチャペルにひかれたからです。参加したフェアは、たまたまだったのですが… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-25 00:00:00.0
- naruさん 投稿日:2024-08-25 14:37:10.0
-
-
会場のアクセスの良さと食事の評判を聞いてブライダルフェアに参加しました。 表参道駅のすぐ近くで大通りにも面した立地は、やはり魅力的でした。会場への行きやすさは素晴らしいと思います。 建物内は派手な印象ではなかったです。ステンドグラスとブルーのバージンロードは、挙式の雰囲気… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-10 00:00:00.0
- nanaさん 投稿日:2024-08-11 12:02:12.0
-
-
一件目の見学で行きました。結婚式ってなにするんだろう?どれくらいかかるんだろう?という状態で、とりあえず駅チカで、お盆でやっている所を探した時にご縁がありウェディングフェアに参加させていただきました。 最初に私達のヒアリングがありその後に披露宴会場の見学をしたのですが、会場… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-13 00:00:00.0
- きいさん 投稿日:2024-08-13 22:25:25.0
-
-
表参道駅から徒歩1分と、アクセスは非常に良かった。またまるでディズニーリゾートのような内観、そしてブルーのアイコニックなウェルカムドリンクでテンションが上がった。 しかし、ホテルではなく独立式場だからなのか、表参道というロケーションだからなのか、20代前半むけの会場のような… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-10 00:00:00.0
- Eさん 投稿日:2024-08-16 14:03:50.0
-
-
リニューアルされたばかりで、とても綺麗でした。 駅からも近く、迷うことなく到着できました。 会場内は、新郎新婦に限らず、親族、ゲストの動線が無駄なくスマートで、とても良いと思いました。 付帯設備も申し分なく、自信もってゲストを呼べる式場だと思いました。赤ちゃんから年配の… 続きを読む
会場からの返信 レモン様 この度はご結婚式場の候補としてアニヴェルセル表参道をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 また素敵なクチコミのご投稿も頂戴し、大変嬉しく思います。 一生に一度の大切なご結婚式になるかとおもいますので、今後もアニヴェルセル表… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-18 00:00:00.0
- レモンさん 投稿日:2024-09-01 17:02:23.0 確認済み
-
-
フェアの内容は簡単なアンケート、チャペル・披露宴会場(3箇所)・ドレスサロン・ロビーと親族控室の見学、試食でした。契約まで含め5時間ほどじっくり対応していただきました。 新郎新婦共通の友人をたくさん呼んで同窓会のような雰囲気にしたいと考えていましたが、それが叶うポイントがた… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-08-12 00:00:00.0
- ゆずさん 投稿日:2024-08-12 15:38:45.0
-
-
すべてがちょうどよい結婚式場です!花嫁のあこがれのことも叶えつつ、ゲストにも喜んでいただけそうな式場です。 もともと王道な結婚式をやりたいと考えており、こちらに見学にいきました。 まずは、チャペルの雰囲気がとても素敵です。ステンドグラスは厳かですが、全体的に明るい雰囲気で… 続きを読む
会場からの返信 りこ様 この度は大切なご結婚式場の候補としてアニヴェルセル表参道をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。 また素敵なクチコミのご投稿も御礼申し上げます。 ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。 その大切な… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2024-08-18 00:00:00.0
- りこさん 投稿日:2024-09-03 21:17:21.0 確認済み
-
-
スタッフの方々が本当にいい方達ばかりで素敵な式場でした。たくさんフェアに回ってみて、スタッフさんが良い式場はたくさんありましたが、アニヴェルセルさんは説明の際に、短所と叶えられない部分も教えてくださり、それを隠さず伝えてくださったことが契約の決め手になりました。当日までの準備… 続きを読む
会場からの返信 あすか様 改めまして、数ある式場の中から アニヴェルセル表参道を、おふたりの大切な結婚式の場所にお選びいただけましたこと、 心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。 この度はご結婚誠におめでとうございます。 おふたりの大切な一… 続きを読む
- 人数: 42名
- 挙式:2024-07-22 00:00:00.0
- あすかさん 投稿日:2024-10-22 14:20:06.0 確認済み
-
-
■良かった点 表参道駅からのアクセスが良かったです。 提携の花屋と会場のイメージをイラスト化してすり合わせ、さらに4段階の価格帯から選べると装花サービスが非常に充実していました。 また、パーソナルカラー/骨格診断など、新婦の痒いところに手が届くサービスが豊富な印象です。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-07 00:00:00.0
- おらふさん 投稿日:2024-07-07 21:35:47.0
-
-
もともととても興味があったアニヴェルセルさんのフェアに参加させていただきました。リニューアルされたと聞きましたが、チャペルの雰囲気からゲストの動線まで全て完璧に作られていて、本当に想像以上でした。どの天候でも対応できるのも良いですし、お花屋さんやドレスサロンも一緒になっている… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-06 00:00:00.0
- アオチャンさん 投稿日:2024-07-07 12:28:13.0
-
-
披露宴会場は3会場があり、色んなタイプの会場が楽しめました。フロア貸切になっており、会場も広め、キッズスペースなどもつくれるのがいいなと思いました。 真っ白な会場もあり、自分達の装飾次第で自分の好みに出来るところも人とは違う結婚式を挙げたい人にはいいだろうなと思いました。 … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-13 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2024-07-27 22:05:24.0
-
-
全体的には段取り良く進められていて、フラワーシャワーのコーナーなどは従業員の方が集まって実際の挙式の流れを再現してくださったことで、挙式のイメージをスムーズに想像することができました。ただ、当初3時間程度のところが、結果的に5時間弱程度時間を要していたため、最後の方は少し疲労… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-28 00:00:00.0
- まるりさん 投稿日:2024-07-28 16:52:51.0
-
-
みなとみらい周辺の式場をメインで探していましたが、都内の結婚式場も気になっていた為、予約しました。最近、リニューアルをされたばかりでデザインが綺麗でした。特に披露宴用のスペースは印象に残りました。ワンフロア貸し切りでプライベート感があり、各フロアのデザインにこだわったようで、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-21 00:00:00.0
- げーしーさん 投稿日:2024-07-25 19:57:23.0
-
-
ペット婚をしてみたかったので、披露宴にも犬が参加できるアニヴェルセル表参道を見学しました。 会場はチャペルと披露宴が独立していて、敷地内に花屋やドレスサロン、カフェ、Tiffanyも入っており、とても広かったです。 チャペルだけ建物が別なので、雨が降った際に移動でぬれない… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-07-06 00:00:00.0
- アルさん 投稿日:2024-07-07 19:20:12.0
-
-
表参道駅と言うアクセスの良い場所で結婚式だったので、とても行きやすく、またヘアセットなども表参道だと探しやすかったので非常に良いかと思いました… 続きを読む
会場からの返信 さき様 この度は、とても素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 披露宴会場や施設に関してもお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。 当館、披露宴会場は全会場ワンフロア貸し切りでご用意をしております。 そのためゲスト… 続きを読む
- 参列:2024-07-07 00:00:00.0
- さきさん 投稿日:2024-07-08 23:06:12.0
-
-
アニヴェルセル表参道に訪れました。以下に感想をまとめます。 まず、チャペルがとても綺麗でした。ヨーロッパ風のデザインで、ステンドグラスや高い天井が印象的でした。厳かな雰囲気の中で挙式が行える素晴らしい場所です。 設備も非常に整っており、ゲストへの配慮が行き届いてい… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2024-07-06 00:00:00.0
- まさん 投稿日:2024-07-07 20:37:40.0
-
-
挙式自体は来年以降の予定なのですが、式場の雰囲気や見積もり等を知るために参加しました。 まずはプランナーさんが自分たちに非常に合っている方で、全体を通してスムーズにフェアに参加することが出来ました。 建物についてですが、昨年フルリニューアルしたため、フロア全体がかなり綺麗… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-30 00:00:00.0
- うっち~さん 投稿日:2024-07-01 13:33:11.0
-
-
都内では珍しいステンドガラスのチャペルにブルーのカーペットという点に魅力を感じフェアに参加しました。 挙式前にムービーを流す式場は初めてでしたが、とても感動的で、こちらで式をあげるのであれば私たちもぜひ上映したいと思うほど感動しました。 披露宴会場は6階のSUITEが好み… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-30 00:00:00.0
- ぽんさん 投稿日:2024-07-01 23:26:30.0
-
-
初めての式場見学だったので、まずは王道のアニヴェルセルからが良いのでは?と彼と相談し、フェアに参加しました。 昨年リニューアルをされたとのことで、チャペルは今まで参列した式場の中でも1番大きく壮大で開放感がありました。ブルーカーペットとステンドグラスがとても綺麗です。 1… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-23 00:00:00.0
- ウィグさん 投稿日:2024-07-02 19:24:00.0
-
-
アクセスが良く雨の日でも安心です。 カフェと併設されてるので結婚式後も訪れることができるなと思います。 チャペルのステンドグラスもキレイで素敵でした。 チャペルには防音室のような部屋があるので赤ちゃんが泣いても挙式が見られるのは嬉しい配慮だと思いました。 フラワーシャ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-09 00:00:00.0
- あんこさん 投稿日:2024-06-23 21:42:56.0
-
-
初めてのブライダルフェアで、他に検討している式場も合わせて色々と教えて頂きました。 チャペル、披露宴会場を見学し、実際のコースの前菜、魚料理、肉料理、スープなどを試食させて頂きました。キッチンが全てのフロアにあるということで、温かい状態で料理を食べることができた部分はポイン… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-02 00:00:00.0
- シャケさん 投稿日:2024-06-12 23:40:05.0
-
-
ゼクシィフェスタから参加。 元々妻の友人がキッチンで働いており、式もアニベルセルで挙げた。 会場の雰囲気等は良く、設備面も整っていたのでそこは好印象。 チャペルが見学できなかったのは残念。 披露宴会場が複数あり、好みに合わせられるのは良い。 トイレや喫煙所など、ワン… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-16 00:00:00.0
- あねもねさん 投稿日:2024-06-23 19:06:09.0
-
-
ゼクシィフェスタで写真見た際に、チャペルの雰囲気がとても良かったため、見学に伺いました。そして実際にチャペルを見てみて、想像以上の美しさに驚きました。特にステンドグラスが印象的で、白を基調としたチャペルに青のバージンロードが美しく、ウェディングドレスとても映えそうだと思いまし… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-09 00:00:00.0
- じゅんさん 投稿日:2024-06-23 22:53:39.0
-
-
今回、ブライダルフェアで結婚式について色々伺って自分達が式を挙げている所が想像出来ました。もともとこの式場は表参道を通る度に見かけており1階にあるTiffanyが印象的でした。 実際にチャペルを見学するととても天井が高く開放感があり、ウェディングドレスが映えそうなヴァージン… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-06-08 00:00:00.0
- こけしさん 投稿日:2024-06-09 17:54:51.0
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
























































