西鉄グランドホテル ●西鉄ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
西鉄グランドホテル
なみなみさんのクチコミ
挙式:2013-06-01 00:00:00.0
とても深みのある落ち着く会場です。
- なみなみさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2013-06-22 00:44:29.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
鳳凰の間は、西陣織と有田焼に囲まれていて、品の感じられる会場です。特に、年配の方には好感高いと思います。高砂も一段高く、全体が見渡せることが出来、良かったです。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
こじんまりしていても、華やかさがあるチャペルでした。青空の下、ドレスが映えると思います。
-
料理の満足度
ゲストの方から、美味しさに驚いたと言われました。
-
ロケーション・交通の便の良さ
天神の中心に位置していて、公共機関が発達しているので交通の便では言うことなしです。分かりやすく、説明もしやすいと思います。
-
式場スタッフの対応の良さ
どのスタッフの方も丁寧な応対で気持ちがこもっていると感じ取れました。温かい感動の結婚式だったとゲストの方々からお言葉を頂き、本当に感謝しています。
-
その他の感想
丁寧な対応で安心して結婚式を挙げることが出来ました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西鉄グランドホテルの他のクチコミを見る
- 料理が最高!!!(ゲストによる投稿)
- 私スタイル(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気抜群なホテル!(ゲストによる投稿)
- 安心してすべてを任せられる式場(ゲストによる投稿)
- 明るい雰囲気(ゲストによる投稿)