西鉄グランドホテル ●西鉄ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
西鉄グランドホテル
ごるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-29 00:00:00.0
厳か
- ごるさん
- 投稿日:2024-12-29 12:20:48.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィを見ていて、都会の中にあるグリーン、チャペルに惹かれて見学しました。結婚式のイメージは、なんとなくしかなかったけど、見学したことでイメージがつきやすくなりました。シンプルだけど、暖かい木の雰囲気のチャペルが気に入りました。鳳凰の間も厳かで、他では味わうことのできない雰囲気でした。交通の便もよいので、ゲストにも優しく、宿泊施設も多数案内があり、遠方からも安心して招待できるなと思いました。伝統のビーフシチュー、間違いないです。お箸で食べれる、歯もいらない。ごはんがおいしいところがいいと考えているので、大事なポイントでした。最初は結婚式に乗り気じゃなかった夫も前向きに考えてくれるようになりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-15 18:38:25.0
ごる様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、当ホテルのブライダルフェアにお越しいただきありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさんいただき大変光栄でございます。
当ホテルのチャペルは、白を基調に木目の温かい雰囲気を感じられ、
皆様にも大変ご好評を頂いております。
また、ご試食いただいたビーフシチューにつきましては、長年受け継がれてきた伝統の味を守り、
若い方からご年配のお客様まで「今までたべたことがないくらいやわらかいお肉で美味しかった」とのお声をたくさん頂戴しております。
ごる様の「最初は結婚式に乗り気じゃなかった夫も前向きに考えてくれるようになりました。」とのお言葉、私どもといたしましても大変嬉しく思います。
お二人にとって、結婚式が素敵な思い出となりますよう、ぜひお手伝いさせていただきたく存じますので、何かご用命ございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西鉄グランドホテルの他のクチコミを見る
- 料理が美味しく歴史あるホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 気品とホスピタリティを感じ大満足~(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式希望日が一致した会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式あるホテル婚(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)