西鉄グランドホテル ●西鉄ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
西鉄グランドホテル
Naさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:24名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2024-11-24 00:00:00.0
伝統的
- Naさん
- 投稿日:2025-02-02 20:05:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数でも豪華さがあり、洗練された雰囲気もあったため。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
仕事が忙しく、任せきりになることが多かったですが、親身になってスケージュール管理をしっかりしてくれました。
料理・飲物
個別試食会で
「ホテル伝統の和牛肉ボルドーワイン煮込み」
合同ブライダルフェアで
「九州産和牛リブロース肉のローストビーフ グランドホテル風」
「炎のアイスクリーム マウントフジ」、デザートビュッフェ
を試食しました。
マウントフジは大人数の式では目立つパフォーマンスになると思いますが、
少人数の為見送りました。祖父母等にはひとり分のアイスが多くも感じました。
料金とその説明
もともとの単価表も渡してもらい、納得のいく料金でした。
伝統があるホテルだからか、会社の割引も使用できました。
ロケーション・交通の便
地下鉄天神駅、西鉄天神駅から新天町を通って行けば雨に濡れることもありません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-05 11:21:10.0
Na様
この度は、数ある会場様の中から当ホテルのブライダルフェアにご参加頂き、
誠にありがとうございました。
また、西鉄グランドホテルのスタッフやお料理等へのお褒めのお言葉もいただきまして、
心から嬉しい気持ちでございます。
誠にありがとうございます。
Na様にも召し上がっていただきました「ビーフシチュー」はホテルの伝統料理として
長年愛されてきた1品で、ご披露宴のメインディッシュとしても大変ご好評をいただいております。
当日まで精一杯お手伝いさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西鉄グランドホテルの他のクチコミを見る
- 幸せに包まれた最高の式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 感謝(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 素敵な一日になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 歴史と伝統に裏打ちされた信頼のホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緊張で終わりました…(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)