西鉄グランドホテル ●西鉄ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
西鉄グランドホテル
lilさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:300名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2019-03-03 00:00:00.0
モダントラディッショナル
- lilさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2021-04-05 13:54:49.0確認済み
挙式・披露宴の感想
新郎の実家と大学生時代の友人はみなさん県外からお越しだったので、利便性の良い結婚式場を探しました。天神のど真ん中にあり、とても便利がよく、福岡県内からお越しの参列者の方々もとても喜んでくださいました。モダンな雰囲気ですが、トラディッショナルな演出等も希望によっては取り入れてくれて、子供の出席者が多い式でしたが、みんなが楽しめる演出もこころよく引き受けて頂けました。お料理は事前に試食会があり、料理長が直々に料理の説明をしてくださいました。あらかじめ料理の味を試してみることができたので、自信を持って料理を紹介する事ができました。お酒も一緒にサービスして頂き、本番では楽しめないお料理とお酒を体験させてもらいました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-04-05 16:02:45.0
lil様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式に際し、
私ども西鉄グランドホテルへご用命を頂き有難うございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
lil様のおっしゃる通り、
当ホテルは天神の中心地にございます為、
県外のご友人の方、ご親族の方もお越し頂きやすい立地にございます。
また、福岡県内の方は皆さまご存じの場所であると思いますので、
きっと安心してお越しいただけたのではないかと思います。
試食会に関しましても、
定期的な合同試食会や個別試食会を開催しており、
ご希望があればシェフとの打ち合わせも組ませて頂いております。
おふたりもご試食会に参加して頂き、
実際に試食をして頂いたとのことでしたので、
きっと皆さまに喜んで頂けると自信をもって
当日をmこの度はご結婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式に際し、
私ども西鉄グランドホテルへご用命を頂き有難うございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂き、
スタッフ一同大変光栄に思っております。
lil様のおっしゃる通り、
当ホテルは天神の中心地にございます為、
県外のご友人の方、ご親族の方もお越し頂きやすい立地にございます。
また、福岡県内の方は皆さまご存じの場所であると思いますので、
きっと安心してお越しいただけたのではないかと思います。
試食会に関しましても、
定期的な合同試食会や個別試食会を開催しており、
ご希望があればシェフとの打ち合わせも組ませて頂いております。
おふたりもご試食会に参加して頂きまして
誠に有難うございます。
ご用意する料理に関しても
ゲストの方を思って
しっかりお選びいただいたからこそ
自信をもって皆様をお迎えできたのではないかと思います。
これからも皆様にご満足頂けるように
精一杯お手伝いをさせて頂きます。
お近くにお越しの際には
是非当ホテルへお気軽にお立ち寄りください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西鉄グランドホテルの他のクチコミを見る
- ゴージャスな会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夫婦で何度も思い返しているとても重厚感のある式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式当日が待ち遠しいです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質で格式のある結婚式が叶いそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに喜んでもらえる結婚式になりそうです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)