西鉄グランドホテル ●西鉄ホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
西鉄グランドホテル
ひよこぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:114名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-07-07 00:00:00.0
一生に一度の結婚式
- ひよこぴさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2019-08-28 23:57:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
西日本豪雨の次の日で、式前日から朝から気が気じゃありませんでした。なので前日に式場に式ができるかどうか確認の連絡をしたところ実施予定だと言われました。できるということに安心はしましたが、電車も止まっている状態で不安でいっぱいだったため、できますという返信のみの対応に少しばかり心細さを感じてしまいました。
当日はどうにか天気が持ってくれました。スタッフの方々の対応はどの方も丁寧でよかったです。
料理に関してはどの料理もおいしかったと評判がよかったです。しかし、私が納得のいく料理のコースが12000円程度だったため、人数分の料理金額となるとやはり高くつきました。もう少し安くておいしければいいのになと思いました。高くておいしいのは当たり前かなと…
あと、二次会をクルージングで予定しており、出航時間の関係で披露宴の終了時間厳守となっていて、最後の方は駆け足となりました。私の気持ちとしては式の後半から時間が気になりすぎて、式どころではなく、後で振り返っても残念でなりません。式を楽しむということができませんでした。もちろん決められた時間の中で終わらせなくてはなりませんが、延長料金を払ってでも落ち着いた時間の中で披露宴を行いたかったです。そして余裕を持ってクルージングにでかけたかった…1時間早く披露宴をスタートさせるような予定の組み方はできなかったのか、提案してくれたらよかったのにという気持ちを拭うことができませんでした。
立地や会場の雰囲気、スタッフの方の対応は西鉄グランドホテルで大満足です。
しかし、料理の金額、披露宴の提案については残念な点がありました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-08-29 12:33:34.0
ひよこぴ様
この度は、ご結婚おめでとうございました。
また、ひよこぴ様の大切なご結婚式に際し、
西鉄グランドホテルにご用命いただきまして、
誠にありがとうございました。
当日のおふたりのご不安なお気持ちに
寄り添えず大変申し訳ございませんでした。
ひよこぴ様からのご意見は
スタッフ内で共有し、より良いご提案や
対応につなげられるよう、改善に努めてまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後とも、新郎新婦様はもちろん、
ご参列される皆様に
より満足していただけるよう、
精一杯尽力していく次第でございます。
天神に来られた際は、また是非ブライダルサロンに
お立ち寄りいただければ幸いです。
おふたりの末永いお幸せを、心よりお祈りしております。
西鉄グランドホテル
ブライダルスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
西鉄グランドホテルの他のクチコミを見る
- 厳かで身が引き締まる結婚式と高級感の溢れる披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絢爛豪華な披露宴でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 福岡を感じられる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 即決できない人もいるので、、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





