- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルオークラ神戸
RRRさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-08 00:00:00.0
和洋どちらもあう
- RRRさん
- 投稿日:2025-12-20 01:33:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
青空が見えて芝生の上で風船を飛ばしている結婚式を友人が挙げていたため見学へ。期待通り芝生のガーデンでの写真撮影は、バックにポートタワーや神戸の港町を眺めることが出来、写真映えする場所でした。特に、挙式後室内の鐘を鳴らすと神戸の町中に鐘の音が響き渡る作りとなっており、キリスト式の挙式をあげたなという気持ちになります。日本庭園ががあり、洋式/和式どちらも感じられる前撮りが出来るのも良いポイントです。披露宴会場は高層階と低層階の2パターンあり、景色を望むなら高層階、広さなら低層階がおすすめです。チャペルは、定期コンサートをしているのも相まって 音の抜けと広がりどちらもよく、おそらくハープやパイプオルガンの音は広がることでしょう。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-22 09:57:40.0
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、過日はご来館いただき、ありがとうございました。
メリケンパークに位置する当ホテルは神戸らしい景色をお楽しみいただけます。爽やかな風の吹くルーフガーデンでのアフターセレモニーは、ご好評いただいております。
ご披露宴につきましては、様々な会場をご用意しておりますので、ご希望に沿った最適な会場をご提案させていただきます。
プランナーをはじめ、全てのスタッフが力を合わせ、素敵な一日をお迎えできるようサポートしてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
今後ともホテルオークラ神戸を何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルオークラ神戸
宴会予約課
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルオークラ神戸の他のクチコミを見る
- 素敵!!ただ明確な値下げはない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が圧巻(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品なチャペルでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じるホテルウエディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式に参加いただく全員が快適に過ごせると感じた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





