- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
アンフェリシオン
NASAさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2016-09-03 00:00:00.0
2人らしい、楽しい、笑顔のある結婚式でした。
- NASAさん(挙式時35歳)
- 投稿日:2016-12-01 21:06:15.0
挙式・披露宴の感想
私の希望は、家から近い、駅近、リーズナブル、駐車場ありでした。
2歳の子から80歳のおばあちゃんまで参加者がいたので、駐車場は必須でした。
最初に出した見積もりからほぼ変わらない値段で結婚式ができたことに満足しています。
ドレスをケチることなく着たいドレスが着れてステキな写真が残りました。
細かい要望に対して、「それもやりましょう、これもやりましょう」と対応していただきました。
打ち合わせ6回、その他ドレス選び等で10回ほど式場に通いました。決めることが多くて大変でしたが、スムーズでした。
40人程度の親族、お友達をお呼びしての披露宴でした。
二次会も同じところでやりました。
披露宴と二次会の間、1時間ほど休むことができて、とても楽でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アンフェリシオンの他のクチコミを見る
- 派手さはないけど希望はすべて叶いました♪(新郎・新婦による投稿)
- 低予算で、自分たちらしい結婚式ができる場所(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- あたたかく笑顔がいっぱいの最高な1日(新郎・新婦による投稿)
- 寛大(ゲストによる投稿)
- 元祖!ホテルウエディング!!(ゲストによる投稿)