- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)
りいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-20 00:00:00.0
重厚感のあるクラシックな会場
- りいさん
- 投稿日:2026-04-22 14:25:16.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
【見学のきっかけ】
両親が結婚式を挙げた思い出の場所であり、幼い頃から名前を聞いていたこともあって見学させていただきました。2世代にわたって同じ場所で結婚式を挙げるという点にも魅力を感じ、一度実際に見てみたいと思いました。
【気に入ったところ】
旧館の大階段はもちろんですが、そこから続くロビーもとても印象的で、長い歴史が伝わる空間でした。また、披露宴会場として見学したフェニックスルームは華やかさと重厚感を兼ね備えていて、他にはない独自の魅力を感じました。お料理も名物のシーフードドリアやプリンアラモードを試食し、とても美味しかったです。全体的に非常に良かったのですが、時間帯によっては館内や入口付近が混雑する点は、雰囲気を重視する私たちには少し難点に感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)の他のクチコミを見る
- 高いホスピタリティ(新郎・新婦による投稿)
- どこを切り取っても絵になる式場(新郎・新婦による投稿)
- 立地・雰囲気・食事、総じて素晴らしかったです!が…(新郎・新婦による投稿)
- 写真映えの多い会場(新郎・新婦による投稿)
- 見た事ない会場の雰囲気に圧倒されました。(新郎・新婦による投稿)





