- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)
しのさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-03-07 00:00:00.0
伝統と歴史を感じる唯一無二の会場
- しのさん
- 投稿日:2026-04-26 22:05:27.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
最初にゼクシィのフェアに参加しどのような会場や雰囲気の場所があるのか知るところから始めました。結婚式場やホテルなど複数見学し、会場を探しているうちに伝統や歴史のある建物で他にはない雰囲気の会場で結婚式をしたいと考えました。そこからは結婚式場でなく邸宅や洋館等を中心に見学していましたが招待人数の関係上入りきらない場所が多く、広くて歴史のある他にはない雰囲気のある会場という点でこちらに決めました。
料理・飲物
ホテルニューグランド発祥のドリアとプリンを試食で食べ、非常に美味しく是非ゲストにも味わってほしいと思いました。
ロケーション・交通の便
駅から近く、元町中華街や赤レンガ倉庫、山下公園などがありとても賑わっています。駅から近いのでゲストも来やすいと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)の他のクチコミを見る
- 老舗クラシックホテル(新郎・新婦による投稿)
- 理想の結婚式ができる会場!(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二の会場です。(新郎・新婦による投稿)
- クラシカルで上質な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 歴史感じる素敵な会場でした!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)




