- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド
Maiさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-12-06 00:00:00.0
ここで結婚式をする以外の選択肢はないです!
- Maiさん
- 投稿日:2026-01-16 16:26:17.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
新郎側がもともとこのホテルの存在を知っており、下見することにしました。歴史ある建物は唯一無二で、一歩足を踏み入れた瞬間に、ここで結婚式をしたいと思いました。他の式場よりもベテランのスタッフの方が多い印象でした、言葉遣いや身振り手振り、全てにおもてなしを感じ、プロの仕事だと感銘を受けました。下見のフェアで、披露宴会場は人気のレインボールームとペリー来航の間、そして、フェニックスルームを見せていただきました。どの会場も素敵でしたが、特にレインボールームは建築としての美しさに鳥肌が立ちました。ペリー来航の間は明るくて解放的で氷川丸がみえるのも素敵でした。スカイチャペルからはこれぞ横浜という景色がみれてこちらも感動しました。フェアでは前菜とニューグランド発祥のドリアとプリンアラモードを食べることができました。とてもおいしかったです。発祥メニューのようなエピソードがあるとゲストも喜んでくれるのではないかと想像が膨らみました。
披露宴会場はどの会場も間違いなく素敵だと思いますが、どの会場がいいかは好みが分かれると思うので必ず下見をした方がいいと思います。正直なところ大聖堂で挙式をやりたい気持ちがあったので、それが叶えられないことは残念ですが、大聖堂かどうかがまったく気にならないぐらい他のポイントで魅力的でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
料金の説明は全て丁寧に行なってくれました。
他の式場と比べると割引はそこまで大きくなかったですが、即決営業もなく、焦らず、落ち着いた気持ちでお話しできました。
こちらの要望で出来る限り盛り盛りで見積もって欲しいと伝えたので、あとから値段が上がる項目は少ないと思っています。
ロケーション・交通の便
空港からのアクセスも比較的いいと思います。
中華街、山下公園と観光地も近く、ロケーションは最高だと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランドの他のクチコミを見る
- 歴史あるクラシカルウェディングを叶えられます(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 最高の1日でした(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 格式も、わたしたちらしさも(新郎・新婦による投稿)
- 格式あるクラシックなホテル(新郎・新婦による投稿)
- 憧れの詰まったホテル!(新郎・新婦による投稿)








