- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)
FFさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-20 00:00:00.0
素敵な会場だったので即決
- FFさん
- 投稿日:2025-10-17 13:09:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ブルーのチャペルとレストランウェディングができるル・ノルマンディの会場が気になり参加しました。
チャペルからは海がきれいに見え、座ると海しか見えない設計までされているとのことでこだわりも教えていただけました。また、もし曇りや雨の天気でも景気や雰囲気は負けることがないと感じました。バージンロードのブルーは実際に見てみるととてもきれいで統一感もあり、ウェディングドレスの白とのバランスが良さそうです。
レストランはソファー席もあり、年配の方が来られてもくつろいでもらえそうです。食事にこだわりたく選んだのですが、シェフと相談して食事のフルオーダーもできるそうです。ふたりのこだわりやテーマに寄せて見た目でも楽しめる料理の例を教えていただけ、フレンチでかしこまりすぎずに美味しさに加えてオリジナリティがだせるのも良さそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-04 16:16:27.0
FF 様
この度はご成婚誠におめでとうございます。
当ホテルのブライダルフェアへご参加を賜りましたご縁に改めまして御礼申し上げます。
おふたりにご案内させていただきました【ル・ノルマンディ】は、
ホテルのメインダイニングでございます。
フランスの豪華客船ノルマンディ号をイメージして造られ、
ゲストの皆様には船旅にご招待したようなおもてなしが叶います。
ホテルニューグランドならではの空間やお料理でのおもてなし、
ぜひおふたりのご婚礼におかれましても、大切な皆様とお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテルニューグランド
ウェディングデスクスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランド(横浜市認定歴史的建造物)の他のクチコミを見る
- 唯一無二のクラシカルな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みなとみらいの絶景!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ワクワクする(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがニューグランドホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気は良いが、、、(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





