- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド
なすさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-07-12 00:00:00.0
唯一無二
- なすさん
- 投稿日:2025-07-24 19:03:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クラシックホテルが好きで、初めてのウエディングフェアはホテルニューグランドさんにしました!
さすがの重厚な雰囲気は唯一無二だと思います。海が一望できるチャペルが気に入りました!
披露宴会場は3会場見学させていただきました。
1.フェニックスルーム お寺のような和風の雰囲気、こんな会場があるのか!と衝撃を受けました!
2.レインボーボールルーム 以前はダンスホールだったようです。自分が昔の貴族になったような気分になれます、、笑
3.ル・ノルマンディ ノルマンディ号をイメージした会場です、柱の構造なども船をモチーフとしているようです。こちらの会場が一番気に入りました。
試食付きのフェアだったのですが、量もしっかりあって何より本当に美味しかったです。(特にドリア!)ゲストの方にも確実に満足していただけると思います。
プランナーさんも親切丁寧で、料金についても詳しく説明してくださいました。平均よりかは正直少し高いと思います。しかし、確実にゲストの印象に残る式になると思います!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-10-16 17:13:40.0
なす 様
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。
また、数ある会場の中よりホテルニューグランドをご検討いただき誠にありがとうございます。
各会場のご感想や伝統料理などお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになります。
ご検討をいただきます中で、ご不明な点やご要望などございましたら
お気軽にお問合せください。
引き続きご検討くださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
ホテルニューグランド
ウェディングデスクスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランドの他のクチコミを見る
- 全体的にクラシカルな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 総合点が高評価な会場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上のクオリティー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史が魅力の一度はきてみたい場所。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 横浜を一望できるチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






