- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド
mi04さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
クラシカルなホテルウェディング
- mi04さん
- 投稿日:2025-04-09 00:25:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式場を探している際、チャペルと大階段の写真が素敵だったので見学させていただきました。
他の式場と比べて圧倒的に写真のカット数が多く、挙式前のロケーション撮影もたっぷりあって魅力的でした。
会場の雰囲気
タワー館の最上階にチャペルがありました。見学当日は晴天だったので、中に入ると正面に海と空の美しい景色が出迎え、青いバージンロードが映えていてとても素敵でした。
天候には左右されますが、挙式後に吹き抜けのところでフラワーシャワー等もできるそうです。
また披露宴会場は4部屋見せていただきました。レインボーボールルームやフェニックスルームのクラシカルな雰囲気で素敵でしたが、ペリー来航の間の解放感のある広さや薔薇の照明に心惹かれました。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
当日ご案内していただいたプランナーさんがとても丁寧な対応をして頂きました。また私達に寄り添ってくれた提案をいくつもしてくれて本当にありがとうございました。
料理・飲物
見学時に前菜、ドリア、プリンアラモードを試食させていただきました。
どれも美味しかったですが、特にドリアが今まで食べてきた中で一番美味しかったと夫婦二人で話していました。
料金とその説明
既に他の式場を見ていたので、比較した見積もりを60名で作成していただきました。エンドロールや披露宴会場の見学時に見た装花と同じくらいの金額でなど、希望を伝えれば見積に反映してくれました。
またお見積りから大体どの項目がどれ位の金額上がるかも丁寧に教えて下さったので分かりやすかったです。
ロケーション・交通の便
みなとみらい線からは近いので雨の日でも問題なく行けると思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-24 17:45:54.0
mi04 様
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、心温まる口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
プランナーのご案内について「私達に寄り添ってくれた提案をいくつもしてくれて
本当にありがとうございました」とのお言葉、大変光栄に存じます。
また、クラシカルなレインボーボールルームやフェニックスルームの雰囲気をお楽しみいただけたことも、
我々にとって大きな励みです。ありがとうございます。
今後も多くの新郎新婦様にとって最高の一日を提供できるよう努めて参ります。
また機会がございましたら、レストランなどにお越しください。
この度は、素敵な口コミをありがとうございました。
ホテルニューグランド
ウェディングデスクスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランドの他のクチコミを見る
- 歴史を感じる伝統の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 昔ながらの素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一回で全ての披露宴会場を見れるフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高級の空間に圧倒されました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 歴史を感じる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)