- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテルニューグランド
あいこさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-13 00:00:00.0
The横浜の伝統・格式!大階段には期待しすぎたか…
- あいこさん
- 投稿日:2024-10-14 22:45:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
横浜の伝統あるホテルとして、格式高く、歴史も感じられる素晴らしい会場だった。
特にチャペル(前の窓も)と披露宴会場(ペリー来航の間)は、眼下に山下公園やみなとみらい、ベイブリッジなど、The横浜といった景色を一望できて、ゲストの方にも喜んでもらえるだろうなと想像できた。
食事は名物のドリアとプリンがおいしく、ボリュームもあったので、お腹いっぱいになりました。
アクセスは、元町中華街駅からマリンタワーと山下公園を横目に歩いてすぐなので、体感時間も短く、良好でした。
本館のエントランスから入ると、目の前にすぐ「大階段」があったので、あまりスペース的余裕がない中で、観光客も写真撮影をしており、少し騒がしい印象を受けました。
2Fに披露宴会場が2つ隣接しているため、ゲストがバッティングしている時間帯もあった一方で、プランナーさんは「被らないように全て計算している」と仰っていた点は少し心配になりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-01-27 14:31:27.0
あいこ 様
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございました。
また、数ある会場の中よりホテルニューグランドをご検討いただき誠にありがとうございます。
会場の雰囲気など、ご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
また、お近くにお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りいただければと存じます。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
ホテルニューグランド
ウェディングデスクスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルニューグランドの他のクチコミを見る
- クラシックホテルで一生の思い出になる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 横浜でクラシックホテルといえばここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 纏まりがあって温かい、荘厳な挙式が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 伝統的でクラシカルな雰囲気ならニューグランド!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- レインボーボールルームで一生の思い出を(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)