ワイナリー・レストラン・サンクゼール
chelさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-09-04 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
緑あふれる癒し満載の式場
- chelさん
- 投稿日:2022-01-16 16:45:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
ガーデン挙式の予定が、当日雨で室内になりました。ただ、チャペルもナチュラルな作りで小さいが故に新郎新婦を近くに感じられ、大変良かったです。
披露宴会場は、会場の作り上、柱などで全体を見渡すことが出来ないことや、その場での料理サービスで煙がこもってモヤがかかったようになったのは残念でした。
会場の雰囲気
自然あふれる素敵な空間で、一般的な式場とは異なる、ラフでナチュラルな式を挙げることができると思います。
料理・飲物
食物アレルギーが多くあるのですが、全て非アレルギー食品に変更していただけました。また、提供する際に毎回きちんと説明があったため、安心して頂くことができました。全てのお料理が美味しかったです。
ロケーション・交通の便
山奥にあり、空気が良く、都会の忙しさを忘れられる素敵な空間でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ワイナリー・レストラン・サンクゼールの他のクチコミを見る
- 景色が素晴らしいです(新郎・新婦による投稿)
- 自然に囲まれ雰囲気抜群な式でした(新郎・新婦による投稿)
- 自然の中での挙式(新郎・新婦による投稿)
- 景色が最高(新郎・新婦による投稿)
- オリジナルウェディング(新郎・新婦による投稿)