茨城県南・県西・鹿行エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 茨城・栃木・群馬
  4. 茨城県の結婚式場
  5. 茨城県南・県西・鹿行の結婚式場
  6. ザ・ハウス・オブ ブランセ
  7. ザ・ハウス・オブ ブランセのプランナーブログ「家族!」
ザ・ハウス・オブ ブランセ:3000坪の広大な敷地を貸切で過ごせる自然に囲まれた一軒家邸宅で、アットホームな1日
つくば駅/つくばエクスプレスつくば駅より車10分、常磐自動車道桜土浦ICより車20分  アクセス/TEL

家族!

更新:2011/5/25 19:52

こんにちは。

ブランセのカメラマンの前島です。

今日は結婚式に参加する「家族」についてのお話。

 

 

みなさんと写真の打ち合わせをしていて、すごく多いご希望が

 

 

 

「ペットと一緒に写真を撮りたい!」

 

 

という事なんです。

ブランセではもちろんOK!

大歓迎です!!

 

ワンちゃん、猫ちゃん、ウサギちゃん。

そういえばハムスターも来た事ありました!

(小さいしこっちを向いてくれないのでカメラマン泣かせでした...icon:emoji002

 

 

 

今日紹介するのは、そんなおふたりの家族として結婚式に参加したカルくん!

昨年10月に結婚式を挙げてくださったおふたりの愛犬カル君は、打ち合わせからずーーっと参加してるブランセのアイドル!

打ち合わせに来るとスタッフが自然と集まってくる...という(笑)

 

 

 

 

前撮り&当日はもちろん衣装もバッチリ★

 

なんとこのカルくん、当日は挙式にまで参列しちゃいました。

しかもリングリレーでゲストのみなさんが渡して行ったリングを、最後カルくんが受け取り、おふたりの元に届ける...という大役付!!

 

 

 

 

ちょっと寄り道もあったけど、大成功!!

ゲストのみなさまにもすごく楽しんいただけたし、すごくおふたりらしい挙式になりました。

 

 

ワンちゃんも猫ちゃんも立派な「家族」

 

 

 

前撮りで一緒に写真を撮ったり、フラワーシャワーのエスコート役になったり。

ちょっと来るのが難しい子は映像で出演!

写真だけでウェルカムボードに!

 

夢は無限に広がりますね~。

ぜひぜひみなさまの「家族」も一緒に結婚式を楽しんでくださいね♪

 

 

ちなみに。

 

 

 

 

 

カルくん、ブランセでモデルデビューもしちゃいました。

この日ばかりはちょっと緊張気味のカルくんでした★

 

ザ・ハウス・オブ ブランセが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る