浮月楼(国登録名勝/国登録有形文化財)
まりもさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-15 00:00:00.0
安心感がありました
- まりもさん
- 投稿日:2026-07-15 21:06:21.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
ネットで式場を探していた際、浮月楼さんのとにかく和な雰囲気に惹かれて見学を申し込みました。
お庭の雰囲気もとっても落ち着いていて、見学中ずっと感嘆の声が漏れていたと思います。
前撮りも行っているとのことでお写真を拝見し、和装婚の美しさを改めて感じました。屋内外いろんなパターンがあり本当に素敵でした。
また、ご案内してくださったプランナーさんのご対応の絶妙な距離感が我々にとって非常にちょうど良く、終始心地よい見学会でした。
浮月楼さんで結婚式を挙げた方が、その先その先のイベントで利用されているとのお話を受け、何年後もこちらが思い出の場所になって重なっていくことを想像し、そういった未来の話としても魅力的だなと感じています。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
浮月楼(国登録名勝/国登録有形文化財)の他のクチコミを見る
- 格式が高い(新郎・新婦による投稿)
- 伝統を残しつつ、アットホームな和婚(新郎・新婦による投稿)
- 和の雰囲気とき庭園が魅力的で安心できる会場でした。(新郎・新婦による投稿)
- アクセスもよく雰囲気も素敵で食事も美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 食事アクセス雰囲気スタッフさんも素晴らしい式場(新郎・新婦による投稿)



