- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
36さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-20 00:00:00.0
マイナス点が一つもない
- 36さん
- 投稿日:2026-07-20 20:02:20.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
試食付きのフェアに参加しました。一流ホテルなので問題ないとは思っていましたが、想像よりも優しく和を感じられるフレンチで大満足でした。プランナーさんもとても丁寧で、強引な感じも全くありませんでした。会場は、とにかく日差しが明るく窓が大きいのが素敵です。ラグジュアリー感がありながら他のホテルよりも落ち着いている雰囲気があるのが魅力だと思います。客室に南部鉄器があったり神殿の作りなど、国産ホテルに誇りを持っていることもとても伝わってきました。プランは特筆することはなく他のホテルさんと大きな違いはないかと思いますが、費用感は想像していたよりも良心的でした。イメージだけで迷われている方は一度見積もりをしていただくことをお勧めします!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- ホテルながら結婚式のための会場(新郎・新婦による投稿)
- 「アクセス・上質感・おもてなしが揃った、満足度の高(新郎・新婦による投稿)
- 夢が具体した1日になりました。(新郎・新婦による投稿)
- 全ての条件において最高でした(新郎・新婦による投稿)
- 会場比較するには月1のフェアに行くべし!(新郎・新婦による投稿)




