- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
もっつさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-27 00:00:00.0
魅力的なホテル!その分やはり高い
- もっつさん
- 投稿日:2026-06-28 18:42:40.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式の自分たちのイメージとしてあっていたのが、こちらだったのでブライダルフェアに行ってきました。ホテルの宿泊者や実際にあげている式のゲストと少しエンカウントしながら、チャペル、披露宴などを案内していただきました。
チャペルも天井が高く、上品な結婚式になりそうだなとイメージがわきました。
また、ホテルに式の前後泊まることができるというのがとても魅力的でした!ホテルに前日に泊まり、当日はそこでメイクやヘアセットもできるときき、ホテルウェディングのメリットを教えていただきました。
ですが、やはり伝統的なホテルということもあり値段は高かったです。初期見積もりで少し高かったので、ここから打ち合わせをしてより高くなるとなると少し現実的ではないと思い断念しました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-20 17:19:25.0
もっつ様
この度は当ホテルのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、ご見学後に大変丁寧なご感想とお言葉をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
天井が高く上品な雰囲気のチャペルや、ご婚礼前後の宿泊・お支度といったホテルウエディングならではの魅力をご実感していただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。私どもが大切にしているおもてなしや空間の魅力を評価していただけたことは、大きな励みとなります。
ご予算面におかれましてはご要望に沿うことができず残念ではございますが、率直で貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
今回はご縁が叶いませんでしたが、お二人にとって大切な会場選びの機会に携われましたことを大変光栄に思っております。また記念日のお食事やご宿泊などで、もっつ様とおパートナー様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 絶対にここで挙げたい…!そう思いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- フェアだけでも当日を実感!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された上質さと温かなおもてなしが調和するホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしと料理が際立つフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




