- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
めいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-03 00:00:00.0
上質で特別感のある、洗礼された空間
- めいさん
- 投稿日:2026-05-06 21:40:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大きな窓から皇居を望むことができる開放的で美しい空間と、都心にありながらも落ち着いた雰囲気の中で過ごせる特別感がとても印象的でした。また、当日は他の会場利用者と鉢合わせしないよう配慮された導線になっており、プライベート感がしっかり保たれている点にも魅力を感じました。さらに、天気に左右されにくい造りであることに加え、雨の日はより落ち着いた雰囲気や景色を楽しめると伺い、結婚式は晴れてほしいという思いがありながらも、雨の日の様子も見てみたいと思えるほど魅力的に感じました。加えて、大手町駅から直結しているためアクセス面でも不安がなく、ゲストにとっても来やすい環境が整っていると感じました。スタッフの方々の対応も終始丁寧で、説明が分かりやすく安心して見学することができ、全体を通して上質さと心地よさを兼ね備えた会場だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-17 16:44:31.0
めい様
この度はパレスホテル東京のブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。また、ご多用の中大変心温まる感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
開放的な景観やプライベート感のある動線、大手町駅直結の利便性など、当ホテルの魅力を丁寧にお伝えくださり大変嬉しく拝読いたしました。雨の日ならではの落ち着いた雰囲気や景色にも期待をお寄せいただき、スタッフの対応にも「安心して見学できた」とお褒めのお言葉をいただけたことは、私どもにとっても大きな励みとなります。
今後もめい様をはじめ、お越しいただく皆様に上質で心地よい時間をお届けできるよう、心を込めてお手伝いしてまいります。おふたりにとって最高の一日となりますよう、何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- おしゃれだがプライベート感ゼロ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優美さを堪能するホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 完璧なサービス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗礼(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



