- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
aさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-23 00:00:00.0
上質で特別感のある式場でした
- aさん
- 投稿日:2026-06-27 17:59:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルは大きな窓があり、全体的に明るく開放感があってとても綺麗でした。カーテンの開閉ができるため、雰囲気を変えられる点も魅力です。目の前には皇居の緑が広がり、都心とは思えない落ち着いた景色を楽しめます。また、「丸の内1-1-1」という特別感のある住所も素敵だと感じました。チャペルへ向かう前の通路は少し照明が落とされていて、厳かな雰囲気があり、チャペルへ入るまでの動線も印象的でした。
披露宴会場は少人数向けだと選択肢は限られますが、一番小さい橘・梅の会場でも大きな窓があり、明るく開放的です。こちらも皇居を望むことができ、こぢんまりとしていながらアットホームでリラックスできる雰囲気でした。
担当してくださったプランナーさんは終始丁寧に対応してくださいました。キャンドルサービスを取り入れたいと考えていましたが、追加料金なしで対応できるとのことでした。一方で、パレスホテルということもあり費用は全体的に高めで、割引もあまり大きくはない印象です。ただ、宿泊特典が付いている点はホテルウェディングならではの大きな魅力だと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-20 17:12:26.0
a様
この度は当ホテルのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、ご見学後に大変丁寧で素晴らしいご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
大きな窓から豊かな緑を望む開放的なチャペルや、アットホームな橘・梅の会場の雰囲気、挙式への導線演出につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。また「丸の内1-1-1」という立地や、プランナーの対応、宿泊特典に関しても魅力を感じていただけたことは、私どもにとりましても大きな励みとなります。
お二人の大切な佳き日が最高の時間となりますよう、スタッフ一丸となって心を込めてお手伝いさせていただきます。ご質問やご要望などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 結婚への考え方に感銘を受けました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真以上に洗練された式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な人と幸せを分かち合える場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても上質な対応だったが一部気になるところも(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




