- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
ラフさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-31 00:00:00.0
圧倒的なチャペル
- ラフさん
- 投稿日:2026-02-01 19:18:51.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
新婦の第一希望で見学に行きました。ホテルに入った時点で、立派な内装や設備に圧倒されました。スムーズにブライダルフェア会場まで案内して頂きました。
参列予定者数に応じた披露宴会場を見学させていただき、イメージがとても湧きました。四方が壁でなく、窓が大きくあり皇居の緑が見えることがポイント高かったです。
日程に関しては、人気会場のため土日だと満席で予約出来ないかと心配していました。運良く希望時期に空きがあり、成約することが出来ました。
チャペルについては、扉が開くと声が出てしまうほどの開放感でした。写真で見る以上に素敵な空間でした。外の景色も邪魔する物がなく良かったです。バージンロードが東京1くらいの長さらしく、たっぷり歩けるので良いですね。
フラワーシャワーが出来る空間は短めではありますが、参列者が少なめであれば何も問題はないと感じました。
2着目の衣装であっても、館内撮影をしっかり回っていただけるようで、その点も嬉しいポイントでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- いかに効率的に回すか?との悪い印象が残る(新郎・新婦による投稿)
- 自然と都会を一度に感じれられる結婚式会場(新郎・新婦による投稿)
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- 不満点無し(新郎・新婦による投稿)
- パレスホテルの魅力を存分に体験できるフェア(新郎・新婦による投稿)





