- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
ゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-14 00:00:00.0
洗練された和とモダンな雰囲気
- ゆさん
- 投稿日:2026-02-17 23:04:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
よかったところ
・大手町駅から直結でアクセスが良く、ゲストにとっても分かりやすい立地。
・スタッフの人数が多く、困っている方へすぐにお声がけされており、一流のホスピタリティを感じた。
・チャペルは自然光が降り注ぎ、明るく温かみのある雰囲気。
・青い壁画や階段など、館内全体がフォトスポットになり、写真映えする空間。
・オリジナルの絵本作成など、両親を大切にできる演出提案が魅力的。
・料理が洗練されており、特にミルクパンがとても美味しかった(当日は食べ放題なのも嬉しいポイント)。
・披露宴会場「山吹」は、入室までのウェルカムスペースが広く、装飾の自由度が高い。
・2泊3日のホテルステイ特典があり、結婚式を終えた後も特別な時間をゆっくり過ごせる。
・何年経っても変わらない皇居の景色を望めるロケーションで、記念日に帰ってきたくなる場所だと感じた。
・「結婚式のお手伝い」ではなく、「結婚そのもののお手伝い」をしてくださる姿勢が伝わり、その先の人生まで見据えてくれているように感じた。
・持ち込み料や特典についての説明が明瞭で、安心感があった。
気になったところ
・「葵西」は窓が大きく魅力的だが、90名以上が対象とのこと。
・「橘」「梅」は窓が大きく開放感はあるが、ややコンパクトに感じた。
・「山吹」は広々としているが、窓が会場外側にのみあり、自然光の入り方がやや限定的に感じた。
・男性の上司と思われる方がスタッフの方に強く注意されている場面を見かけ、少し気になった。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 光がふんだんに降り注ぐ美しい式場(新郎・新婦による投稿)
- 洗練された空間を感じられる(新郎・新婦による投稿)
- さすが!(新郎・新婦による投稿)
- 華やかな東京らしいホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ホテルの雰囲気は◎!でも接客はけっこう残念。。(新郎・新婦による投稿)



