- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
かやさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-02 00:00:00.0
洗練された憧れるホテル
- かやさん
- 投稿日:2025-11-02 22:12:02.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々パレスホテル東京はInstagram等で知っていた手が届かない憧れの場所でした。せっかく結婚式を挙げるのなら、一度見ておきたいとフェアに参加させてもらいました。大手町・東京駅から直結。皇居が目の前1-1-1という気が良さそうな場所のチャペルは圧巻でした。全ての披露宴会場を見させていただきましたが、それぞれ違いがありどれも魅力的でした。質問にも笑顔でかつ的確、また、パレスホテルが素敵であるのがスタッフ一同わかってていて自信溢れる格式あるサービスをフェア中にも感じることができました。費用面が1番の懸念ポイントではありますが、ホテルや格式ある挙式でやりたい方は相場な価格帯であり飛び抜けて高いとは感じませんでした。また、クレジットカード支払い可能なところも嬉しいポイントで、私達は即日契約をしました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 上品(新郎・新婦による投稿)
- 開放的で洗練されたホテル(新郎・新婦による投稿)
- THE丸の内の結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻(新郎・新婦による投稿)
- 費用以外は完璧(新郎・新婦による投稿)



