- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
なちなちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:110名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-12-21 00:00:00.0
上品で品格のある、人気の理由がわかる会場
- なちなちさん
- 投稿日:2025-12-24 00:17:04.0
この会場に決めたワケ
まずは昔からかなり憧れていた会場だったことです。
ほかの会場も2箇所見に行きましたが、パレスホテルはプランナーさんの上品さ、事細かく気を利かせてくださる姿勢についてダントツで印象がよく惹かれました。
またチャペルや披露宴も、写真で見るものより何倍も生で見てみると明るく上品で、こちらで式を挙げたいという気持ちがかなり固まりました。
正直お安くはないですし、お見積書からのかなりの値上げは覚悟しておりますが、一生に一度の晴れ舞台ですし決してケチりたくはなかったのでこちらの会場に決めました。
また遠方からいらっしゃる夫の親戚の方のためにもなるべく東京駅から近い場所にて式をあげたかったのでそちらの点も非常に良かったです。
あまりにも人気で、よやくがとれたのが1年半というところだけ少し残念でしたが、プレ花嫁期間を十分楽しもうと思います!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 都会で穏やかに自然を感じて過ごせるホテル会場(新郎・新婦による投稿)
- 都会なのに皇居の自然のおかげで清々しいです(新郎・新婦による投稿)
- 洗練されたホテル(新郎・新婦による投稿)
- 憧れの場所(新郎・新婦による投稿)
- 王道中の王道(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


