- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
CDHさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-07 00:00:00.0
素敵な空間
- CDHさん
- 投稿日:2025-10-15 22:35:58.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
式場見学をしたきっかけは、以前の友人の結婚式でした。チャペルが独特であり(個人的には進撃の巨人のラストのエレンのような感じが好き)、新しく高貴な雰囲気の印象がよく、候補に挙げました。
見学当日、披露目の応接室?のような部屋で15組くらいの見学者が集められました。各組に対して1人ずつ担当者がつく形で、ヒアリングや説明がされました。私の担当者は若い女性で、感じの良さそうな方で不快な点はありませんでした。ただ、ヒアリング時のメモの取り方にやや不安があり、本当にこちらの情報を的確に把握されているのか気になりました。ヒアリング内容はテンプレ的なものなのだから、ホテル内で統一したシートをつかうなり、タブレット等で収集するなりした方が良いのでは?と思いました。
その後、見学が始まりました。式場は上記通り素晴らしく、言うことなしでした。ただ、家族にあげる記念の絵本については、???となりました。正直いらないなと(なしのオプションもあると思いますが)。披露宴会場は、種類ともに多く、流石パレスホテルという感じでした。
式当日の前後で宿泊できる点はかなりいいですね。見積もりについては、その割に意外とリーズナブル?と思いました。あと、試食内容が豪華です。スープおいしかったです。
総合的にかなりいいと思います!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 品がある(新郎・新婦による投稿)
- 洗練されたおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 品があり、都会の中にいながらも自然を感じられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のイメージを具体的に想像でき良かったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質で洗練された式場(新郎・新婦による投稿)



