- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
せさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-30 00:00:00.0
都心なのに緑が多く憧れの結婚式場
- せさん
- 投稿日:2025-09-12 13:52:37.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
●立地
私たちは遠方からゲストが来ることもあり、新幹線の駅から近いということを条件に式場を探していましたが地下通路から来れるということもあり便利だと感じました。また周りは皇居なのでいたるところから緑が見え素敵なリッチだと感じました。
●料理
今回試食付きのフェアに参加しましたので、前菜、ミルクパン(パレスホテル名物)、デザートのティラミスを提供していただきました。どれもおいしくてペロリと食べてしまい「これはゲストの皆様にも満足していただけるだろうな~」と思っていました。すごく素敵な器で提供されるミルクパンはお代わり自由ということもお聞きしみんなにたくさん食べてほしい!と思っていました。
●チャペル
なんといってもチャペルがとってもとっても素敵でした。
ここで挙式をできたら一生に残る式になるだろうなと思い見学させていただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-19 17:35:19.0
せ様
この度はおいそがしい中、パレスホテル東京のブライダルフェアへお越しくださいまして、
誠にありがとうございます。
立地をきっかけにご来館頂き、お料理やチャペルをお気に召して頂きまして、
重ねてお礼申し上げます。
おふたりより大変有難いお言葉をいただきまして、こころより嬉しく思います。
また私どもにお手伝いできることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 期待通りの素晴らしさ(新郎・新婦による投稿)
- 唯一無二のホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品でバランスのいい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホスピタリティ溢れたフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランスの良い内容(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






