- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
ヒカルさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-13 00:00:00.0
荘厳!
- ヒカルさん
- 投稿日:2025-09-13 23:03:10.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
パレスホテルのブライダルフェアに参加して、格式の高さや洗練された雰囲気、きめ細やかなサービスに感銘を受けました。対応していただいたスタッフの方は非常に博識で、施設内の設備・囲まれている環境含め、非常にタメになった経験でした。料理出てきたミルクパンが非常に自分に刺さり、もう一度食べたいなという気持ちでした。笑
会場の雰囲気も上品で、披露宴のイメージを膨らませやすく、とても魅力的でした。一方で唯一気になったのは交通の便です。東京駅から近い印象を持っていましたが、実際に歩いてみると意外と距離があり、ゲストにとって少し不便に感じるかもしれません。全体的には満足度が高く、特別感を大切にしたい方に向いている会場だと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 人気なポイントがわかる結婚式フェア(新郎・新婦による投稿)
- コンセプトが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしが素晴らしいです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光が綺麗な式場(新郎・新婦による投稿)
- 皇居との併存(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







