- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
きさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-01 00:00:00.0
芸能人の結婚式
- きさん
- 投稿日:2025-06-23 23:43:59.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
●チャペル…◎
まず、プランナーさんが擬似的に「挙式当日と思って、二人で並んで入場してみましょう!」と粋な計らい。ここで一気に感動がぶわーっときました。扉が開いた瞬間の眩い光が忘れられません。鳥肌が立ちました。
入ってからも適度に明るい自然光に癒され、圧巻の景色には惚れ惚れしました。
これぞ求めていた景色。
●披露宴会場…◎
葵西か葵東の二択でしたが、当日の天候に一喜一憂したくないので葵東に。芸能人のような結婚式風景にできることが今から楽しみですし、想像が膨らみます。
個人的に、高砂の後ろのライトの点灯の仕方が上品でとても好きなのでそこも決め手でした。
●スタッフの方々…◎
式場見学に伺う際、ロビーで少し迷ってしまったら、すかさずお声掛けくださって感動。(そもそもスタッフの数が他の会場と段違いでした)
試食会の際にお手洗いに立ち上がったらスムーズに誘導してくださりました。(細かいことですが、プラスアルファで嬉しかったです)
当日、こういった細やかな気遣いをしていただける想像がついたのでとても頼もしさを感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-15 14:46:16.0
き様
この度は、ご両家様の大切なご慶事にパレスホテル東京にてご決定をくださり誠にありがとうございました。
チャペルからご覧いただけます景色は、季節の移り変わりに風情があり、きっとゲストのみなさまも印象的になるのではないかと思います。
また、葵東の会場に関しましてはパレスホテル東京では特におふたりらしさを表現できる会場となり、平日ではハイブランドなイベントでも使用していただくことが多い会場となります。
チャペルやホテルの館内中で感じられる自然な光と緑があり、披露宴会場内ではぐっとおふたりの世界観に引き込まれるギャップはとても素敵なことだと思います。
今後とも、お打ち合わせ含めどうぞよろしくお願いいたします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 圧倒的な上品さ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 費用はかかるが、ここにしとけば間違いはない(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑豊かだけど都心的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ここ以外では考えられません(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高、何も欠点ない式場との印象(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)