- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
yamさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-10 00:00:00.0
東京の中心で挙げる格式の高い式
- yamさん
- 投稿日:2025-05-15 23:51:00.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、なるべくゲストの皆さまにも楽しんでいただけるような結婚式を挙げたいと考えており、アクセスの良さという点で、東京駅近くという立地に魅力を感じ、パレスホテルのブライダルフェアに参加いたしました。
チャペルに関しては、事前に写真で見た際にはあまりイメージが湧かなかったのですが、実際に拝見するとデザイン性が高く、荘厳な雰囲気と開放感が両立しており、とても素晴らしいチャペルだと感じました。披露宴会場も、目の前に美しい景色が広がる立地の良さが魅力的で、とても気に入りました。
一点気になったのは、1日あたり約10組の挙式が行われるという点で、フェアの際にも多くの花嫁さんをお見かけし、全体的に混雑している印象がありました。そういった点を気にされる方もいらっしゃるかもしれません。
とはいえ、ホテルの格式、試食のクオリティ、チャペル・披露宴会場の魅力、そしてスタッフの皆さまのご対応、すべてにおいて非常に満足度が高く、最終的にはこちらで契約させていただくことを決めました。どうもありがとうございました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-07-06 16:03:23.0
yam 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、数多くの会場の中からパレスホテル東京をご検討の上ブライダルフェアにお越しくださり誠にありがとうございました。ならびに、パレスホテル東京にてご結婚式のお申し込みをいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションやチャペルから皇居周辺の景色などお気に召していただけましたようで嬉しく思います。
パレスホテル東京では1日に10組様ほどのご結婚式を承っているお日にちもございますため、ご記載いただいておりますような、ホテル内が混み合っていると感じられる日もあるかと存じます。しかし、ご結婚式自体はスケジュールを綿密に調整しており、おふたり同士のみならずゲストの方同士もバッティングしないような仕組みを整えておりますので、その点はご安心いただければと存じます。
この度はおいそがしい中、素敵な口コミをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 皇居を望む憧れのロイヤルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丸の内1-1-1の特別さを感じる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落で洗練された会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルのスタッフさんの応対に感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)