- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
ととろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-23 00:00:00.0
和魂洋才!
- ととろさん
- 投稿日:2025-02-23 19:56:45.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
・期待以上でした。格式もありつつ、今どきのイケてる雰囲気もある素晴らしいホテルです。披露宴会場などの大きなガラス張りの窓や、そこからみえる皇居一帯を一望できる景観がとても素敵でした。
・スタッフの対応だけでなく、細部までこだわりを感じ、さすがミシュラン三つ星ホテルだなと感じさせられました。特にご対応いただいたプランナーさん方がとても好印象だったです。
・正直本命ではなかったですが、上記等を理由に候補として選択肢に入っている状況です。
・妻が気にしていたドレスのブランドも取り扱いがあり問題なし。
・料理もパンと前菜、ハーブティー、紅茶コーヒー、ティラミスをいただきましたがどれも味見た目共によかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-28 20:08:56.0
ととろ 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、数多くある会場の中からパレスホテル東京をご検討の上、ブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルの雰囲気や館内からご覧いただける皇居周辺の景色、お料理などに関しまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思います。ならびに、スタッフやウエディングプランナーに関しましても良い印象をお持ちいただけましたようで、ご投稿頂いた内容を拝読し嬉しく思います。
この度はご多用な中、素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 何もかも理想ドンピシャ!すぐに契約まで。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 優等生な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品かつ洗練された明るい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- バランスのとれた格式高いウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すべてがワンランク上の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



