- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
もちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-29 00:00:00.0
最高!
- もちさん
- 投稿日:2024-12-29 20:26:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
実際列席したことがあるホテルでもあり、こんなお洒落なところで結婚式を挙げてみたいという憧れから今回見学させていただきました。
説明や見学に加え、前菜やデザートの試食もあるブライダルフェアでした。まずホテルに入った瞬間からエントランスがモダンな雰囲気でとても気に入りました。チャペルは天井が高く、光が入ってとても明るく、印象的でした。披露宴会場は、葵と山吹を見学させていただきました。葵は2階にあり天井がとても高くてゴージャスな印象でした。山吹は4階にあり1面から光が入るようになっており、とても明るかったです。壁の装飾もモダンで素敵でした。山吹の雰囲気がとても気に入り、その場で山吹を契約させていただきました。
プランナーさんやその他のスタッフさんの対応もとても丁寧で、安心してお任せできると感じました。これからの打ち合わせも非常に楽しみです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-21 16:15:00.0
もち 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、数ある会場の中からパレスホテル東京をご検討の上、ご結婚式のお申し込みをいただき誠にありがとうございます。
会場の雰囲気などとてもお気に召していただけましたようで嬉しく思っております。また、ご案内させていただいたウエディングプランナーやスタッフに関しまして、多大なるお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
これから、もち様のご結婚式に向けてスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、何かございましたらお気軽にウエディングサロンまでお申し付けくださいませ。
この度はご多用な中素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 自分だけのブライダル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 天井と宿泊が魅力(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 壮大な自然を感じることができる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがのパレス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さすがパレスホテル、という雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




