- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
みかんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-11-18 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
豪華な結婚式
- みかんさん
- 投稿日:2025-02-06 18:26:40.0
参列した挙式・披露宴の感想
一度は参列したいと思っていた憧れの結婚式場です。
チャペルは大きなガラスがあるので太陽光が差し込み、晴れているときはとても明るくて素敵だと思いました。曇りでも十分明るかったです。
挙式後外でフラワーシャワーをしましたが、新郎新婦がとても輝いていてすてきな空間であると感じました。
披露宴は、高砂付近の壁の装飾がとても可愛いくて、式の雰囲気にあっていました。
装花もおしゃれでホテルとマッチしていました。
全体的に雰囲気のいい明るい挙式で楽しむことができました。披露宴の演出もよかったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
どれもおしゃれで美味しかったです。
目で見るだけで楽しめました。
料理・ケーキ
ロケーション・交通の便
駅から直結なので行きやすかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-08 19:08:09.0
みかん 様
この度はパレスホテル東京でのご結婚式にご参列いただき誠にありがとうございました。当日はお楽しみいただけましたでしょうか。
会場の雰囲気や装飾など、お気に召していただけましたようで嬉しく思っております。また、お料理に関しましてもお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。今後もいただいた内容を励みに、より一層皆さまにご満足いただけますよう努めてまいります。
また、何か機会がございましたらホテルへお越しいただければ幸いです。
この度はご多用な中素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 外苑周りの美しい雰囲気が広がる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダンで上質な雰囲気の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華で格式の高い雰囲気が魅力の会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





