- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-14 00:00:00.0
景色が良い
- みさん
- 投稿日:2024-10-29 22:17:28.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
一番印象的だったのはチャペルです。
祭壇の後ろが非常に大きな窓ガラスで、そこから陽の光が入るデザインとなっています。
全体的に白基調で明るくとても素敵でした。
ただ、天気が良すぎると目が開けにくいかなと思いました。
披露宴会場も何ヶ所か見せていただきましたが、窓から皇居が見えるお部屋がほとんどで景色が良かったです。
実際に結婚式をされている方もおられて、ホテル内で写真撮影をしている姿を見てとても素敵だなと思いました。
実際にお見積もりを取って頂き、空き日程を提示いただいたのですが、希望の日(日柄の良い土日祝)ですと一年後でしか予約が取れないとなり、諦めることとなりました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-12-19 16:30:06.0
み 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、数多くの会場の中からパレスホテル東京をご検討の上、ブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました。
ご披露宴会場の雰囲気や、館内からご覧いただける皇居周辺の景色などお気に召していただけましたようで嬉しく思っております。
日程のご提示に際し、ご希望の時期に添えるご案内が出来かねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
み様のご結婚式のお手伝いはかないませんが、ご結婚式当日が最良の日となりますよう、スタッフ一同心からお祈りしております。
この度は、ご多用な中クチコミをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 洗練されたホテルウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式のイメージが湧きました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想通りの結婚式が想像できた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 皇居ビューの洗練された美しさ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)