パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
momoさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-09-29 00:00:00.0
チャペル・会場の逆光が気になる
- momoさん
- 投稿日:2024-10-05 00:33:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
さすがのパレスホテルで、見学カップルがたくさんいらっしゃり、人気さが伺えました。ご案内してくれたプランナーさんがとても物腰が柔らかく受け答えも丁寧で好感が持てました。宿泊する部屋の案内までしてくれたのはパレスホテルだけでした。そして何より、写真で見て一目惚れしたチャペルは、直接見ても素敵で開放感溢れる空間で、人気の理由がわかりました。ただ、少し逆光が気になってしまったのと挙式後のフラワーシャワーのスペースが想定よりも狭かったのが気になりました。式の準備にあたり、夫婦セミナーやパーソナル診断などパレスホテルオリジナルの内容がプランに盛り込まれており、考え方がとても素敵な式場だと感じました。そして料理もびっくりするほど美味しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-11-27 14:50:36.0
momo 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、数ある会場の中からパレスホテル東京をご検討の上ブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。
ご案内させていただいたウェディングプランナーに関しまして、良い印象をお持ちいただけましたようで、ご投稿いただいた内容を拝見し安堵しております。また、チャペル内部の雰囲気やお料理に関しまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思っております。
撮影の際の逆光に関しましては、ご結婚式当日はプロカメラマンにて逆光にならないようしっかりとお写真をお残しできますので、その点に関してはご安心いただければと存じます。
この度はご多用な中クチコミをご投稿いただきましたこと、深く御礼申し上げます。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 都心にいることを忘れる空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 花嫁の憧れが詰まった、ザ・王道の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京駅で挙式をするなら最高の立地でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光が差し込むあたたかなチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 今時の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)