- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
おかゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-03-20 00:00:00.0
安心感と特別感あるホテル挙式ができそう
- おかゆさん
- 投稿日:2024-03-24 21:00:58.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
せっかく式をやるならきてくれるゲストの方に品質の高いおもてなしをしたいと思い、ホテル挙式を検討する中で、皇居周辺という立地の良さと、お料理の評判を見て、試食付きのフェアに訪問しました。
特に披露宴会場のデザインが良く、自然光が入るけれども景色に気を取られすぎることのない、写真の会場が気に入りました。またお料理は評判の通りとても美味しく、特に舌平目のボンファムは絶品で、これを食べて欲しくてここで式を挙げることを前向きに検討してしまうくらいでした。また、前日、当日と宿泊できるお部屋を見せていただきましたが、テラス付きのお部屋で特別な日々を過ごせることと、式の前後がバタバタせずお部屋でゆっくりもできることがとても魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2024-05-20 15:29:01.0
おかゆ 様
この度はご婚約誠におめでとうございます。また、たいせつな1日をお過ごし頂く場として、パレスホテル東京をご検討いただきブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。
ご披露宴会場の雰囲気やお料理につきまして、お気に召していただけましたようで嬉しく思っております。
舌平目のボンヌファムは、パレスホテル創業当初よりある伝統的なメニューでございまして、現在も多くのお客様よりご好評を頂いているお料理の1つでもございます。
この度は、おいそがしい中素敵な口コミをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 最高の景色とおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質な式が挙げられそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウェディングならではの良さを存分に味わえます(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の格式高さ、安心感、開放感(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感のある空間と丁寧なおもてなし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)