福岡市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 福岡県の結婚式場
  5. 福岡市・周辺の結婚式場
  6. 赤坂ル・アンジェ教会
  7. 赤坂ル・アンジェ教会のプランナーブログ「【赤坂ル・アンジェ教会】お客様からの声」

赤坂ル・アンジェ教会 ●TAKAMI BRIDAL グループ

赤坂ル・アンジェ教会:【閑静な街、赤坂。駅徒歩3分】大人花嫁が選ぶ独立型教会と招待されたい本格フレンチ
赤坂駅/地下鉄赤坂駅1番出口より徒歩3分、西鉄バス「福岡城・鴻臚館前」バス停下車目の前、都市高速「天神北」出口より約5分  アクセス/TEL

【赤坂ル・アンジェ教会】お客様からの声

更新:2010/3/7 10:59

赤坂ル・アンジェ教会は今年で8周年を迎えます。

今まで2,000組以上の夫婦の誕生を見守ってきた教会の歴史を振り返り、お客様の声をお届けします。

 

・神聖な雰囲気の中で結婚式ができて、とても印象に残りました。

・牧師さんが優しくて親切に進めてくれたので緊張したけどスムースに行うことができました。一生忘れません。

・形式だけでなく、心のこもった、そして意味のある儀式となったことをとても嬉しく思っています。

・とても、とても緊張しましたが、牧師先生をはじめスタッフの方がとても気遣ってくださり笑顔も出ました。神秘的な雰囲気が列席者にも充分伝わったそうで「良い式だった」とたくさんの方から言ってもらえました。

・形だけというか、入場→退場だけの式が多い中、本格的でかつ長い時間をかけての挙式で、とても感動的でした。

・自分達はもちろん、参列した友人達も感動して泣いていたようです。流れ作業的な結婚式ではなく、他の挙式のカップルやゲストとはち合わせる事もなく、案内もとても親切だったとゲストからほめていただきました。大変満足しています。

赤坂ル・アンジェ教会が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る