京都ノーザンチャーチ北山教会 / Guest House 北山倶楽部 ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
京都ノーザンチャーチ北山教会 / Guest House 北山倶楽部
ひろさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2009-07-01 00:00:00.0
結婚式らしい挙式ができる。
- ひろさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
挙式会場の雰囲気の良さ
挙式会場はすごく厳粛さが漂っていて、「あぁ、結婚するんだな」という厳かな気持ちになったのが非常によかった。バージンロードも長く、天井も高くて非常に見た目よりも広い会場だった。
-
ロケーション・交通の便の良さ
京都駅から離れているものの、地下鉄の駅を上がったらすぐに挙式会場だったのでその点では便利だった。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
京都ノーザンチャーチ北山教会 / Guest House 北山倶楽部の他のクチコミを見る
- アットホームパーティーウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 京都の郊外でおしゃれに挙式(ゲストによる投稿)
- 神聖な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- クラシック(新郎・新婦による投稿)
- 可愛い中に落ち着きを感じる(ゲストによる投稿)