覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYA ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYA
しおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:17名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2025-05-14 00:00:00.0
会場・料理にこだわったゲストに優しい式場
- しおさん
- 投稿日:2025-05-16 08:57:18.0確認済み
この会場に決めたワケ
最初にパンフレットで見たように正面の大階段に惹かれたのがきっかけで見学、成約に至りました。
前撮りも大階段を使って撮影する予定です。
少人数婚を考えていたため、チャペル、披露宴会場があまり広いと寂しくなるなと考えていたのですが、見学してみて少し広いが気にならないちょうどよい規模感かなと思い不安が解消されました。
料理の出し方、食器の並べ方はゲストに優しい工夫がされており、ゲストが親族だけのため更に安心出来るものと感じました。
料金は予算より高い見積もりですが、他会場の見学時には抜かれていた項目等を入れて作ってくださり、より現実的なプランを考える事ができました。
営業の方、プランナーの方ともに親身になって相談に乗ってくださり、安心して式を挙げられるなと思いこの会場に決めました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-16 19:57:01.0
しお様
この度はおいそがしい中、覚王山ル・アンジェ教会にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿をしていただきまして誠にありがとうございます。
教会内の雰囲気を気に入ってくださり、大変嬉しく思っております。
当教会では、ご家族様だけでのご結婚式をされる方も多く、アットホームな空間でございます。
せっかくお越しいただいたゲストの皆様にリラックスしていただきながらご覧いただく挙式はお二人だけでなくゲストの心に残るものとなります。
会場の広さは、階段付の落ち着いた披露宴会場もしくは、ご家族様とお過ごしいただけるプライベート空間をご用意させていただいておりますため、アットホームな空間となっております。
また、お料理に関してもお褒めの言葉ありがとうございます。
当教会では、お箸でお召し上がりいただけるフレンチコースをご用意しております。
また、通常結婚披露宴では使うことがないようなレストランのお皿を使ったお料理が多いのが特徴的です。
シェフの意向で、お皿もお料理の一部として吟味しております。
ご予算面に関しましては、当教会では基本的には当日に近いお見積もりでご用意致しますので、他の式場様と比べると初期見積は高く感じられたのかもしれません。
ただ、お打合せが実際に始まった時の大幅な超過を防ぐ為の内容になっておりますのでご安心ください。
心を込めてお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので
気になる事や分からない事などございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。
心よりお待ちしております。
覚王山ル・アンジェ教会
コンシェルジュ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYAの他のクチコミを見る
- イタリアン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かな雰囲気が素敵な教会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神秘的なチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 新婦を最大限に主役にしてくれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)