覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYA ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYA
にこんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-12-15 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ハイクオリティー
- にこんさん
- 投稿日:2022-07-11 06:58:35.0
参列した挙式・披露宴の感想
チャペルの扉やオルガン、重厚感がとても素敵でした。
特にお料理が美味しくて、美味しくて…こんなに美味しい式場コースは久しぶり。
お肉が柔らかく、最高のものを使っているのが良く分かりました。
お料理でも良いおもてなしをしたいと考えている方には本当にオススメです!
一方で立地はイマイチで駅から住宅街を少し歩きますので、そこは要検討事項となるでしょう。
外から見ても目立つ階段は映えポイントの一つ。クリスマスの飾りが素敵な12月ごろの挙式は寒くてもイルミネーションで温かみもあり素敵な思い出の演出の一つとなります。
建物の設備などは多少の経年劣化は見られますが、雰囲気も良く、重厚感もあり良かったです。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-09-15 13:39:55.0
にこん様
この度は覚王山ル・アンジェ教会にお越しいただき、ありがとうございます。
またおいそがしい中、口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
お料理に関しましても、お褒めの言葉ありがとうございます。
A5ランクの和牛はあぶらが甘く、口の中で溶けていきます。
レストランに招かれたような感動をゲストの方にも味わっていただけます。
アクセスに関しましては、地下鉄東山線覚王山駅より徒歩7~8分となっております。
ゲストに合わせてバスやタクシーチケットのご提案をさせていただいておりますので、ご安心くださいませ。
貴重なご意見・ご感想誠にありがとうございます。
覚王山ル・アンジェ教会
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
覚王山ル・アンジェ教会/RESTAURANT VITRA NAGOYAの他のクチコミを見る
- 上品で愛のある結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お洒落で大人っぽい雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お姫様の雰囲気を味わいたいのならここ一択です!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真のイメージ通りの式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)