南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ
emikoさんのクチコミ
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
		リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
- emikoさん
 - 投稿日:2009-01-21 10:20:55.0
 
- 
								
決め手になったポイント
2人の思い出の場所でもある青山で挙式が出来たら・・・と思っていました。青山の教会なんてちょっと敷居が高いかな?と思っていましたが、スタッフの対応がよく、教会を案内していただいた時に挙式の意味などを教えていただき、2人とも感動しました。予算もあまり高くないほうがいいなと思っていたのですが、きちんとこちらの要望を伝えた所、割とリーズナブルな見積もりを提示してくれ、とても安心できました。
希望日は埋まっていたのですが、日にちをずらしてもここに決めたいと思いました。
披露宴は盛大に行なうつもりはなく、親族のみの挙式でしたので、挙式がしっかりして意味のあるものである事も、私達のコンセプトにあっていたのも決め手になったと思います。だんなが最初にお会いした男性スタッフの対応やプランを気に入ったのも最大のポイントかも知れません(笑) - 
								
実施した感想
思っていた以上に素敵な結婚式が挙げられました。スタッフはお会いした方全てが本当に頼もしく、素敵な笑顔で癒してくれましたし、直前でいろいろ変更したいと言っても快く受け入れて下さいました。レストランはお隣ではなく、少し離れた和食のレストランでしたが、こちらのお料理も両親・親族共に美味しかったと大好評でした。挙式の雰囲気はもちろん、披露宴も子供の列席者も多かったためか、にぎやかで、楽しい雰囲気で行なえました。しかも予想以上の盛り上がり!!!アットホームな会場の雰囲気で皆リラックスして楽しめたようです。本当に2人だけでは出来なかったことも多く、スタッフの方のサポートに感謝しています。結婚式が終わってしまうのが寂しいと思うほど、楽しんで打ち合わせも行なえました。青山はよく行く場所なので、節目節目には教会に訪れたいと思っています。
 
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキの他のクチコミを見る
- 行ってとてもよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - チャペル・披露宴会場の移動が少し気になる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - クラシカルで優美な雰囲気の教会が素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - かわいらしい、こぢんまり式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 少人数なら映える(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 







	
	
	
	
	
	
	