南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ ●TAKAMI BRIDAL グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキ
tmkさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-10 00:00:00.0
料理にこだわりたい人におすすめ
- tmkさん
- 投稿日:2026-01-17 21:23:17.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
クラシックな会場の雰囲気に惹かれてこちらを見学しました。参加したフェアは試食会がついているものでした。お料理が非常に美味しくて、さすがレストランがちゃんとしてるところだなと思いました。料理だけではなくて、ドリンクのバリエーションも多くて感心しました。費用については少し検討していたところよりも高かったのですが、プランナーの方も親身に相談に乗ってくれました。迷うポイントとしては、教会とレストランの間に距離があって、参加者があるかなければならないというのが移動が伴ったため迷いました。道中で写真を撮る人もいるそうですが、雨が降ったら大変そうだったので、そこが懸念点でした。料理にこだわりたい人にとっては良い選択肢だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-12 15:53:09.0
tmk様
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中から南青山ル・アンジェ教会にお越しいただき、ありがとうございます。
チャペルのクラシックで上品な雰囲気やレストランのお料理、そしてドリンクのメニューにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
特にノンアルコールドリンクのバリエーションも数多くご用意しており、お酒を飲まれないゲストの皆様にも安心してお楽しみいただけることで、沢山の方よりお褒めの言葉をいただいております。
tmk様にもお楽しみいただき心より嬉しく存じます。
南青山ル・アンジェ教会から披露宴会場「エトゥルスキ」へのご移動中には、 表参道の街並みを背景にお写真撮影をお楽しみいただける他、当会場ならではの「アットホームな日常の延長にある幸せ」を感じていただけるお時間をお過ごしいただいております。
レストランは一般営業も行っておりますので、ぜひ記念日やお近くにいらっしゃった際などにお立ち寄りいただけましたら幸いです。
tmk様からいただいたお言葉をもとに、スタッフ一同今後も努めてまいります。
改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。
南青山ル・アンジェ教会
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
南青山ル・アンジェ教会/一軒家邸宅エトゥルスキの他のクチコミを見る
- アットホームなウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 隅々まで可愛らしく上品な装飾のチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた雰囲気で感動するチャペル婚ができそうです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご飯が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- あたたかい結婚式ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








